アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
うまくいけてるのかな?
mixiとの連携はうまく出来てるんだろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 00:34
今更mixi(笑)
テスト mixiに反映されるかテスト中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 00:26
焼肉 ^^v
焼肉 ^^v 春ぐらいから行くようになった、焼肉屋さん「大門」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/03 13:21
誕生日プレゼント。
誕生日プレゼント。 5/19が誕生日だったんですけど、ちゃ〜んとプレゼントもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 20:40
プチドック。  −−;
今年の4月に入ってからなんせ体調がよろしくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:12
我が家の梅の木
我が家の梅の木 うちの梅の木も蕾がちらほら出てきました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/08 03:14
少し早いバレンタインチョコ。^^
少し早いバレンタインチョコ。^^ 会社の帰りがけに事務のお姉さんから同僚チョコをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 01:29
うぉ、高! Σ( ̄□ ̄;
うぉ、高! Σ( ̄□ ̄; この前に、100円パーキングに止めたときの料金です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 21:00
高額出費。^^;
高額出費。^^; いろいろと有りまして、工具を少し買い足さないといけなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 01:17
New携帯!^^v
New携帯!^^v 携帯電話を換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 01:07
別世界?(^^;
別世界?(^^; なんか会社の近辺とは、まるで別世界の我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 00:51
積雪1a?
積雪1a? 今シーズン初の積雪を観測しました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/26 00:35
激凹・・・
年が変わって半月が過ぎ、その間に2件程凹むことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 00:19
1日だけの・・・
1日だけの・・・ チャリンコ通勤です。^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 01:15
栄養ドリンク
栄養ドリンク 連れの働いている会社が販売しているドリンク剤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 16:38
日曜あたりから風邪引いてますが・・・
日曜あたりから風邪引いてますが・・・ 本日も代休でお休み。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 16:32
久々にモタードへ!
久々にモタードへ! 通勤バイクのDRZ−Sを、かなり久しぶりにモタードへ換装しました。^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 00:47
青空整備(笑)
青空整備(笑) 本日も恒例のモトクロスごっこの日。^^ しかし、昼前に現地についてみるとこんな光景が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 22:34
がんばるカマキリ。(笑)
がんばるカマキリ。(笑) 家を出たときから、車の窓にカマキリがとまってます。(笑) 病院にいって、2時間ほどしてから出てきてもまだ居ます。(^^; それから次の用事の場所までの間に、ふぉんふぉん`で走ってもくっついてます。Σ( ̄□ ̄ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 17:36
高○パークウェイ
高○パークウェイ 人生初の高○パークウェイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 11:52
4台目の車検
4台目の車検 今年入ってから、軽トラ、’00DRZ,’04DRZそしてEVO・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 10:59
車検使用
車検使用 車検前にホイールを車検用に変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 10:21
チャリンコのチェーンライン調整
チャリンコのチェーンライン調整 はっきり言って、チャリンコのことはよくわかりません。( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 18:44
レントゲン写真!
レントゲン写真! 右足のレントゲン写真です。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 17:50
モトクロスごっこ ♪
モトクロスごっこ ♪ 毎月最終水曜日はチキンランドでモトクロスごっこの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/28 01:42
結婚式^^
結婚式^^ 今年もあります、友人の結婚式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 00:58
ユーザー車検!
ユーザー車検! 本日、予約の都合で隣の運輸支局にユーザー車検に行ってきました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 21:25
明日は車検
明日は車検 ’04DRZの車検がもうすぐ終わってしまうので、継続検査を受ける準備をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 19:11
切り株とローリン君(笑)
切り株とローリン君(笑) 遠〜くに市内を望みながら、切り株と遊ぶローリン君(笑)です。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:47
チャリと私。
チャリと私。 お山に登ってみました。^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:38
NEW デジカメ!
NEW デジカメ! ついに買いました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:28
モトクロスごっこ (笑)
モトクロスごっこ (笑) 先週もモトクロスごっこしに生駒に行ってました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 21:18
KTCって・・・
KTCって・・・ KTCのトルクレンチを買ってみました。^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 00:03
8月16日
盆休み最終日は色々とありまして、映画を見にいってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 00:32
8月14日の晩
8月14日の晩 え〜、盆休みも終わって、少し日が経ちましたが盆休み2日目の晩です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 00:07
お盆休み  1日目
お盆休み  1日目 午前中はダラダラと、本日到着予定の荷物を待ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 01:41
モンキーのメンテナンス
モンキーのメンテナンス 某マンションリフォームの専務の友人のモンキーのメンテナンスを頼まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 12:34
カブトムシ ^^;
カブトムシ ^^; 家の裏でカブトムシ発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 00:32
チキン練習 番外編?
チキン練習 番外編? ヒート2の後、30代のおっさんが足攣りそうになって退場してから、中睦まじい光景が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/29 02:11
月末の水曜といえば
月末の水曜といえば そう! ちきんの日です。 ってことで、朝に病院に寄ってから行って来ました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 01:51
結果?
衝突安全ボディテストの結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 23:25
衝突安全ボディ
衝突安全ボディ 本日、安全ボディのテストをしてみました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 00:59
積み込み完了!
積み込み完了! 明日の819MXは何とか休みが取れたので、参加しま〜す。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 21:55
免許所更新
免許所更新 昨日、運転免許の更新に行ってきました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 00:50
再始動?
え〜、3、4、5月とネタはあるのに殆どブログにアップしなかった、あと少しだけG免です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 00:07
ツーリングin三方五湖
ツーリングin三方五湖 え〜、久しぶりにツーリングです。 会社の方たちと行ってきました。^^v 集合場所から1回目の休憩地点までは、カメラ用意しとくの忘れたんで写真ありません。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/10 23:14
車でふらっと。^^
久しぶりに・・・ いつ以来やろ、美○に行ったの。^^; 3,4年前なら休みには必ずみたいに、美○に通ってたんですけど、年々行くことが減ってきています。 久々に行ってみたんですけど、桜が見ごろをむかえておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 01:18
どうすんの俺?
今、自分のバイクが6台あります。(笑) 検切れGPZ900R、パーツ入れ替え中’00DRZ400S、パーツ取り付け待ち’04DRZ400S、バラバラのCRM250R、お金払ってないCR125、一番まともなJOG。 こんなに置いといてどうするんでしょうね?( ̄▽ ̄; とにかく1番に’00のDRZを何とかしないと、作業がまったく進みません。 合間で、連れの原チャのオイル交換、その連れの後輩の原チャのキャブO/H等、ここにきてかなり休日が忙しくなりました。 とにかく早く終わらせて、走りに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 00:08
DRZ400Sマニア?
DRZ400Sマニア? ただいまお家にDRZ400Sが2台あります。(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/29 23:55
お土産。^^
お土産。^^ 本日、マサト君からお土産をいただきました。m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 01:06
春Mac
日曜祝日は、お弁当屋さんは休みなんで、近所のスーパーやミスド、ほか弁屋さん99ショップなんかで買って食べます。^^; そして本日のお昼は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 00:45
今年は暖かいので
今年は早くも夏用タイヤに交換しました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 23:48
うちの梅の木が。
今年は早くも散り始めてます。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 23:20
原チャのパンク修理
え〜、実は1月半ば頃から原チャのリアタイヤに釘が刺さってました。 でも、時々空気圧をチェックしてたんですが、意外と減ってないんですよね・・・ だからそのまま走ってたんですけど、ボチボチ直してみようかと思ってやってみたんです。 釘を抜いてみたら、タイヤに真っ直ぐきれーに刺さってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 23:11
車☆ピカピカ
今日はいつ以来になるのかわからないぐらい久しぶりに車を洗車+WAXがけしました。 長らく洗ってなかったので、水垢つきまくりでなかなか落ちなかったのでトータル4時間ぐらいかかりました。^^; がんばったんでピカピカになりました。^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 22:49
とれた・・・(−−;
3,4日前のことなんですが、歯の詰め物が取れてしまいました。 別にガムなんかの引っ付く物を噛んでたわけではなく、弁当の冷えたご飯を口にしただけなんですけどね。( ̄▽ ̄; これでまた要らない出費が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 23:47
エンペラー?(−−;
今日は風邪を引いているので、車での通勤でした。 朝は隣にボンゴが停まっていたのですが、帰りに見るとあれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 21:30
海遊館に行ってきました。^^
この前の休みに海遊館を初体験して来ました。^^v 今さらですが、行ったこと無かったんですよね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 22:41
乗り放題!?(笑)
本日、軽トラの継続車検に行ってきました。^^ な〜んにもチェックしてなかったんでかなりドキドキしてました。 灯火類も見てなくて、ラインに入ってから「あ!」みたいな感じですね。 排ガス検査から始まって、次行くまでが時間あったんで検査ラインの風景をとって見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/09 15:54
明けましておめでとうございます。(ノ><)ノ 
昨年は、皆さんに遊んでいただきありがとうございました。m(__)m 今年も色々新しいことなんかにも挑戦しながら、皆さんと楽しく遊べればと思います。 その為にも、事故、怪我の無いように行きましょう。^^ 今年1年もご安全に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/01 21:01
クリスマス
会社のスタッフルームから見える京セラビルの電飾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 02:19
今年最後の結婚式!
中学・高校時代の陸上部の先輩であり、ニート時代のバイトの親方でもある先輩がとうとう?結婚されました。 場所は京都ブライトンホテル。 今まで何回も結婚式に行ってきましたが、誰一人同じ場所でやられた人が居ないんですよね。 なんか一組ぐらいはカブっても良いような気もするんですけどね。^^; 結婚式では第2回結婚闘魂行進曲を披露! 完成度が上がってます。 あえて格好はスーツのままです。 新婦側の友人からは「服装まできめな氣志團じゃない!」とか言われましたが、別に物真似大会... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:54
12月に入ってバタバタと(−−;
色んなことがありバタバタとしていたのが少し落ち着いたような感じです。 普段からあまり更新されないBLOGもさらに滞っておりました・・・^^; これからはまた週1ぐらいのペースで更新していく予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 22:57
京都に新たなバイク屋さんOPEN!
京都の右京区梅津段町近辺に新しいバイク屋さんがOPEN してます。^^ この前、某工具屋さんでたまたま知り合いに出会ったのですが、どうやら独立してバイク屋をやるようです。 店の名前は SPEED−id ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 00:35
結婚式ラッシュ
昨日、友達の結婚式に出席するために城崎まで行ってきました。^^; はっきり言って遠すぎます・・・ まぁ、自分の都合の良いような結婚式なんかありませんからね。^^ゞ 場所は城崎温泉の中心部あたりでしたね。^^ しかし、人、ひと、ヒト、多すぎるんじゃ!凸( ̄ ̄# ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 01:13
交通取締り
最近、会社の近くの道路でよく取締りをやってます。^^; 初めてやったときから好調だったのでよくやるようになりました。 交通安全週間中は1日目、2日目と連続で営業されてました。 今までやったことが無い場所だったみたいで、毎回大漁です。 場所は、R24の某郵便局前の下り坂で、宇治方面から市内方向へと行くところです。 下ってきたとこにある信号のところから旗持ちが飛び出してきます。( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 23:58
慣らしスタート。^^
あきらめて通勤で慣らしをすることにしました。^^ 最近、原チャで通勤していたので、ゆっくり走っても快適です。^^v 交通の流れにも、軽く乗れるところが素晴らしいですね。 某国道の左車線をのんびりと走っていると対向右折が目の前を横切りました。Σ( ̄□ ̄|||そのまますんなりと曲がるのかと思っていたら、チャリンコがその車の前を横断! 当然車は止まります・・・ って、1車線塞いどるやんけ! 水色のエリシオンかなんか乗ったオバハンなにしよんねん!(` ´#) 突っ込みかけですわ・・・ 右... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 01:51
デジャヴ?
昨日、会社に届いたお中元の一部をみんなに分配されたのですが、その中になにやらどこぞのブログで見たことあるような物を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 00:18
徒歩。
昨日は朝から○川を歩いてみた。^^v 三○がスタート地点。 川の中には鴨?や鷺?が大量にいました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 02:58
真夏に向かって!
久しぶりに太陽を見た感じ。^^v 水曜日に某プライベートスペース的なところへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 01:36
勤務1日目。
今日からお仕事スタートです! 最初は、やはり洗車です。^^ 洗車と言うより、乾拭き?どうやらジャブジャブとはあまり洗わないみたいです。 よっぽど汚い時だけみたい・・・ しかし、乾拭きが大変! なんせ高級車なんで拭き傷、洗い傷はOUT!です。( ̄□ ̄||| まあ、当然なんですけど、国産よりはるかに厳しいんですわ、これが・・・ ちなみに、明日も洗車の続きからです。( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 00:01
1ヶ月ぶりに!
働きました!w メチャ×2久しぶりに働くとおもろいです。^^ 何やっても新鮮な感じ。^^ゞ いつもこれぐらい新鮮やと、毎日が楽しいんでしょうね♪ って言いながら明日からまた休みですけど。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/23 20:05
OFF練あけて
今日は朝から洗車してみました。^^v これで新車に・・・ さすがにOFFの汚れは奥のほうまで入って面倒です。 ってことで、安い高圧洗浄機でも買いに行こうかと家を出発。 そして工具屋さんについってショックが・・・ 注文してた、安いタップセットが入荷連絡来ないので店員に聞いてみると、 「あまりに注文が多すぎて、全店舗欠品です、入荷もいつになるのか目どもついてません。」 そして、高圧洗浄機、アルミのラダーと欲しいものはすべて同じ状況に・・・orz せっかくきたので、何か買っていくこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 23:53
休みを使って。
日曜、月曜と藤○寺に住んでいる友達のところへ遊びに行ってきました。^^ 正直、遠いです。^^; 片道3時間ぐらいかかりました。 久しぶりに会った連れは、意外と?元気やったんで一安心ってとこですね。 その連れが住んでる近くに、羽○野警察署があって、その横に休日診療所があるんです。 その診療所は歩道側に業務用のゴミ箱が置いてあるんですが、こんな張り紙がしてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 12:22
最悪の誕生日・・・
本日、めでたく?30代に踏み込みました。^^; しかし!今日は朝からクロス屋さんが1時間ぐらい遅れてきて、その後の予定も順に遅れていき、先輩にはキレられるわ、昼飯は食えないわ、雨はきついわ、彼女とは終わったくさいんで一人やわ、無職やわ・・・・ あ〜、もうどうでもいいっす。(〃 ̄〜 ̄)ゞ (−. ゞネムなってきたし、早めに寝よ。 関係ないですけど、昨日、証明写真なるものを撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/19 21:17
車検!
今日はTACTICS WORKSさんのお手伝いで車検に行ってきました。^^ 久しぶりの車検は新鮮です。^^v しかし・・・じゃんぼ号にXR650は見た感じバランス悪いです。 バイクの方がでかいような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/16 20:22
先週の日曜に結婚式に行ってきました。
高校時代のクラスメイト&同じ保育園卒の連れがこの度結婚しました。^^ おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 12:00
劇的?
とりあえず、GW中にやっていた空きスペース拡大工事の地均しが終わりました。^^v これで地が締まったら、後はコンクリうって水平出したらメンテスペースが完成します。 いつぐらいにセメンうてるんでしょうね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 01:23
開拓!
ただいま家に水平な広い空間が欲しくて、犬小屋移動させて草とか柿木、月桂樹なんかを移動させて空きを作ってます。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 20:24
桜祭りin大野ダム 2
大野ダムで咲いていた花です。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 20:48
桜がすごいのか、人がすごいのか・・・
あちらこちらでかなり桜が満開になってきましたね。^^ この写真は今日の17:30ごろの写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 21:47
結構降ってるなぁ・・・
さっき外に出てみたらすごいことになってた。w 雪降ってんのは知ってたけど、積もり始めてるんですよね。( ̄▽ ̄; 梅の花にも積もってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 23:31
イチゴの山 ^^
昨日の早朝から1泊2日で両親が田舎に帰っていました。 さっき帰ってきたんですが、お土産の中に苺の山!Σ(◎◎; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 18:01
梅の木
家にある梅の木がやっと5分咲きぐらいになりました。^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 17:43
眠い・・・
今月は、ほとんど働いてなかったんですが^^;、月末になって追い込みが・・・( ̄▽ ̄; いつも、仕事に行くときは5:30に起きているのですが、昨日はAM5:30に起きてからAM1:30まで働いてました。(◎◎; そして家に帰ってからご飯食べたり風呂入ったりして、寝たのが3:30・・・ 今日も起床が5:30・・・ 仕事が終わったのが20:30。 最近怠けていたものには、ちょっと?きついっす。 家帰って晩御飯食べ終わって、一息ついてたら知らん間に寝てしまってました。 明日はゆっくりしよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 02:20
Windows XP Home Edition
この前に新たに購入してみました。^^ 今さら?って気もしたんですが、ちゃんとした正規物を使おうということで。 前から買うつもりだったんですけど、ノビノビで今になりました。^^ゞ 昨日にやったんですが、終わったらblogにアップする気力がなくなって・・・ 新たにインストールして、元の状態にするのに3時間ぐらいかな・・・ これが邪魔くさいんですよね。 ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 19:17
マッサージ器
最近、マッサージ器を購入してみました。 http://joshinweb.jp/kaden/497/4969182502084.html 足の裏、足首、ふくらはぎ、の三ヶ所しかできないんですけどね。^^; それでも、使ってみると以外と?気持ちいいんですよね。 やった後は何やらスッキリしてる気がする。 いつか、イスに座ってやる、全身マッサージするやつがほしいなぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/21 23:58
カッチーン!!(−−#)
昨日、久しぶりにブログを更新しようと思い、PCを起動させました。 本文もあと少しで完成!ってとこでなぜかPCがフリーズ・・・Σ(◎◎; 一気にやる気がうせました。( ´Д`)=3 今日、再チャレンジです・・・またフリーズしたらしばらく更新しません・・・ それでは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 23:01
インターネット復活!
最近、ネットのつながりが遅くなったような気がしてたら(気のせい?)、ついにつながらなくなってしまいました。TOT OSがパッチもんのコ○ー物だからかなぁ・・・ それでもフォーマットして再インストール! OS買うお金ないんでまだ使いますけど。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 12:27
No.1ダック!!
12月にメチャメチャお金を使ってしまいました。ToT 仕事してたときの給料の1ヶ月分を余裕で超える額を使ってしまいました。( ̄▽ ̄; そんな時、忘年会でもらったNo.1ダックのお腹を挟んでみる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 14:47
あけましておめでとうございます。
昨年は、結局12月31日まできっちり働いてました。^^; ニートなはずなんですけど・・・ 手伝いに来てくれたローリン君(笑)ありがとうございました。m(__)m みなさん、今年も1年よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 13:59
お土産
この前に結婚した連れが新婚旅行から帰ってきました。 行き先はイタリア! 写真見せてもらったけど、あんまり外国に興味が無いんですが、ちょっと行きたくなってしまいました。^^; お土産はチョコ。 外国のお土産チョコと言えばナッツ入りのイメージ。(俺だけ?) でもこのチョコは見た目も感触も味も初めてな感じ。^ー^ おいしいので食べすぎに注意しないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 00:02
ニート?の1日
退職してからの、大半の過ごし方。 先輩とAM7:00に待ち合わせ。 となると起床はAM5:30!(早っ)( ̄▽ ̄; 朝は動きが遅いので、これぐらいでないと朝食食べれません・・・ 仕事は、先輩と一緒のときと、一人で回って後で合流するときがあります。 車に荷物を載せて現場を回る。 坂本→守山→草津と、そして今週から現場が1つ増えて、坂本→守山→草津→南郷です・・(遠っ!)Σ(◎◎; そして夜は6〜9:30ぐらいとまちまちです。 しかし! ここから家に帰るのです・・・−−; どう考... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/22 23:44
国民年金
一番ややこしそうなのがこれかと思います。^^; 手続きは簡単なんですけど、内容はわかったようなわからないような・・・・・・・・・・−−; 簡単なことが、受付の人の説明でわかりにくくなったような・・・ 用は、全免除か半免除か猶予なのかということなんです。 全免除はそのまま「全額払わ無くても、払い戻し時に2/3の額はみます」 半免除は「半額払えば、払い戻し時に2/3の額はみます」 猶予は「10年以内に払えていない猶予期間の分を払ってください」 という事みたいです。 猶予と滞納の違い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 19:23
健康保険
離職票がきたので一気に全部まわります。^^ 健康保険は、国民健康保険か社会保険の任意継続が選べます。 とりあえず、親父の国保に入ってしまおうと区役所へ。 値段を聞くと、「2万ぐらいになるから、任意継続の値段を聞いてみて、安ければそちらにしては。」 ということで、社会保険事務所へ。 任意継続の値段を聞くと、¥14760− 任意継続のほうが大分安そうなので、即入会! これで気兼ねすることなくバイクに乗れる!(^^)v そう、健康保険に入ってない状態なのでバイクに乗るのを控えてたんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 18:55
アルバイト
一昨日、昨日とアルバイトに行ってました。(^^)v 大工の先輩が、すること無かったら手伝ってほしいということで。 内容は、プチリホームの為の解体と掃除、その他の雑用なんですが、1日目の作業で筋肉痛に・・・(−−; とは言っても背筋以外はどうってこと無いんですけどね。(^^) 背筋ってそんなに使うこと無いですよね? 俺だけ? 前の仕事では、瞬間的に使ったりしますが、そんなには頻繁に使うこと無かったですからね。 今日は先輩が接待ゴルフ?日建やったかな?に行ったんで休みになりました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 16:57
予想に反して・・・
なにやらやることがいっぱいある。^^; 改めて普段家では何もしていなかったのかがわかる・・・( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 21:52
プータロー1日目
さすがに1日目だけあって、いつもどうりの時間に目が覚めました。^^ 久しぶりに家族の食器を洗ったり、洗濯物をたたんだりしました。 一人暮らしのときは、仕事をしながら、家事や自炊をしていたのを懐かしく思いました。( ̄^ ̄) とは言っても半年しか一人暮らししてないんですけどね。^^; 実家に帰ってからは、サボりまくりですからね。 しかし一人暮らしのときって、何であんなに体力あったんでしょうね?(−−? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 16:49
サプライズ人事?
今日会社をやめました。 とりあえず報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/01 15:42
G免の証・・・
実は、去年にホ○ダから表彰されてます。(^^)v これは社長と二人だけが持ってます。 会社に飾ってあったときは、先輩に散々偽者とか間違ってるって言われてました。(T T) しかし、先輩の言ってることが百l間違ってるわけでもないんです・・・ そう、表彰されたときには社長も二人とも捕まってたんです。(- -;ゞ 大○高○で北向きで、夜の九時過ぎぐらいでしたかねぇ。 ぼーーーーっと走っていて左側で一瞬Hライトが何かに反射したような気がしてフルブレーキ!!ってDRZにVE33、35の組み合... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/29 22:53
blogが遅れた理由
一番大きいのは、十月初めに友達の結婚式があったのです。 小学校からの友達で、中学、高校と同じ学校へ進学しました。 写真で踊っているのは、高校の陸上部の長距離のメンバーで、ボーカルと向かって左の二人は一学年上の先輩です。 ボーカルに隠れているのと右側の二人は、新郎の同級生、ちなみに一番左が本人です。(^^ゞ 見てる中にも陸上部は何人か居るのですが、他府県に住んでいて子持ちなので集まりにくく、 結局六人でやることになりました。 踊っている曲は氣志團の「結婚闘魂行進曲」です。 九月半ば... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/27 22:12
とうとう始めました。(^^)
本当は10月頭からの予定でしたが、忙しかったので今日からのデビューになりました。 ボチボチですが更新していくのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/22 22:43

トップへ | みんなの「その他」ブログ

ふらっと出かけよう! その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる