アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
これが原因かな・・・
これが原因かな・・・ ドライブシャフトの錆が生えた原因はこれかな。( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 13:10
修了書授与式
春から行っていた講習の修了式で、代表で証書の授与を受けることになったみたいです。Σ( ̄□ ̄||| ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 00:40
ドライブシャフトの恐怖?
ドライブシャフトの恐怖? 今日はこんなものを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 00:34
舞鶴港へ。 ( ̄^ ̄;
舞鶴港へ。 ( ̄^ ̄; 昨日は仕事が終わってから、舞鶴港へ出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 13:59
講習は一段落。  ^^
昨日で長い講習に終わりが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 00:58
初チャリ通勤。^^;
初チャリ通勤。^^; 今の職場になって初めてのチャリ通。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 00:09
学習。
今週から講習が始まりました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 00:50
撃沈・・・−−;
3月はかなり仕事でやることが増えたので大変でした。( ̄ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 10:59
忙しい職場での癒し。
忙しい職場での癒し。 今、職場が異常に忙しいです。( ̄□ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 03:07
高額出費。^^;
高額出費。^^; いろいろと有りまして、工具を少し買い足さないといけなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 01:17
気を引き締めていきましょう!(^^;
最近通勤途中で交通取締りや、交通事故をよく見かけます。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 00:04
新年初仕事。
今日から新年の仕事が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 23:58
KTCって・・・
KTCって・・・ KTCのトルクレンチを買ってみました。^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 00:03
モンキーのメンテナンス
モンキーのメンテナンス 某マンションリフォームの専務の友人のモンキーのメンテナンスを頼まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 12:34
GSチャレンジへ
GSチャレンジへ 6月2,3日にGSチャレンジに仕事で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 01:21
事故
事故 かなり久しぶりの更新ですが、良くないニュース?です。 本日、こんな車両を見かけました。Σ( ̄□ ̄|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 01:33
10000キロ達成!
10000キロ達成! 10000`になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 23:53
融合!? ^^;
融合!? ^^; フレームとエンジンの合体させました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:58
漏れ漏れ  ̄  ̄;
漏れ漏れ  ̄  ̄; 今回は漏れ漏れです。(笑) こんな継目や ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 01:22
こんなにも・・・^^;
こんなにも・・・^^; これは何でしょうか 実際に見るまでは、こんなにあるとは思ってませんでした。( ̄ ̄; 実はこれ、某メーカーのバイクの電子部品の点検用のプローブなんです。 中には同じ番号の物も有りますが、かなり種類、本数が存在します。( ̄□ ̄||| 電子部品を確実に診断できますが、これは便利なの?不便なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/25 11:58
ミッションをお掃除
ミッションをお掃除 昨日のクラッチに続き、今回のクラッチすべりの原因のミッションのシール交換をしました。^^; 朝からミッションをケースごと掃除。 油やダスト、砂などを洗い流します。 そして急遽、BCRのバッテリーあがり車が入庫し、バッテリーを充電することに。 しかし!BCRを初めて触るのでカウルが外せません・・・順番が決まってるみたいです。 R1100Sも触ったこと無いんですけどね。( ̄▽ ̄; 唯一?触ったこと無い車両なんですよね。(笑) しかもタンクを外さないとバッテリーの状態が確認できない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/08 01:27
クラッチ交換
クラッチ交換 本日、初めて某バイクのクラッチ交換をしました。^^v やる前からかなり大変なことはわかっていたのですが、マジ大変です。Σ( ̄□ ̄||| いきなりですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 00:14
京都に新たなバイク屋さんOPEN!
京都の右京区梅津段町近辺に新しいバイク屋さんがOPEN してます。^^ この前、某工具屋さんでたまたま知り合いに出会ったのですが、どうやら独立してバイク屋をやるようです。 店の名前は SPEED−id ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 00:35
バッテリーの怒り!
バッテリーの怒り! なかなか珍しいものを見ました。^^; 車載充電可能なバッテリーチャージャーで、一晩充電されたバッテリー君が怒り、爆発してました。 普段メンテされずに力失くしたバッテリー君・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 00:38
事故。
事故。 revさんところに記載されていた車輌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/25 00:33
お見送り
この前の日曜は、会社主催のツーリングがあり、出発のお見送りに行きました。−−; その出勤時間がAM6:15! 早すぎです・・・^^; しかも、そのお見送り役を頼まれたもう一人の従業員T 君はなんと・・・ まさかの寝坊! 7:00過ぎに出発されてから一人で仕事・・・? 意外とはかどります。^^ゞ いや〜、しかし眠いっす。(−.ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 00:28
ご愁傷様・・・
本日の退勤時間22:22。 おぉ、揃ってる。^^ ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 23:22
認定中古車フェアー。
認定中古車フェアー。 明日8月26日と、明後日の8月27日にBMWの認定中古車フェアーがあるそうです。^^ 今日はお手伝いで搬入、車両展示のお手伝いをしてきました。^^; 会場は神戸ポートターミナルホール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 22:26
仕事の悩み・・・2
仕事を始めて2週間が過ぎました。^^ 作業をするようになって、困ったことが多々発生しております。( ̄□ ̄; 工具が足りないと言うのは、前回に書きましたが、今度は別の問題が・・・ まず、特工がメチャメチャ多いこと! 何かしようと思うと、「ここはあの工具が。」「そこはこっちの工具が」みたいな感じです。( ̄▽ ̄||| それから、タイヤチェンジャーのような機械の使い方が違う・・・(−−; 当然、説明書なんかありません。 しかも、かなり古いらしく、使いにくいんです。orz 極めつけはグリス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 00:37

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

ふらっと出かけよう! 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる