ふらっと出かけよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞鶴港へ。 ( ̄^ ̄;

<<   作成日時 : 2008/08/29 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は仕事が終わってから、舞鶴港へ出張。

北海道でトラブルのあった、車両がフェリーで運ばれてきます。



画像



北海道⇔京都のフェリーは新日本海フェリー。


初めていきましたが、夜なのにすごいトレーラーの数、意外とバイクも十数台はいましたね。


しばらくして船の入庫。


画像



自分たちは一般とは別のとこから案内されての入船。


画像



船の後ろがわのトレーラー、トラックなんかの入り口から入りました。


画像



船に入って思ったのが、くさっ!

何か石油のような臭いと、魚なんかが腐敗した様な臭い、その他いろんな臭いが混ざってすごいことなってます。

いつかはバイクで北海道!って思ってたけど、耐えられるんだろうか・・・



帰りは、宮津にも一件引き上げがあって、家に付いたら2時ぐらいやったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道、いいっすよー
フェリー、車両デッキは臭いけど
客室はそんなに臭くないですよ
フェリーの旅は楽しいですよ
また、北海道に行きたいなあ
こうじ
2008/08/30 09:50
北海道には行ってみたいんですけどね〜。(^^

何時になったら行けることやら・・・( ̄▽ ̄;
名ばかり工場長(笑)
2008/08/31 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞鶴港へ。 ( ̄^ ̄; ふらっと出かけよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる