ふらっと出かけよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっと岡山へ!  ^^v

<<   作成日時 : 2008/08/21 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり久しぶりの更新です。

19日の講習が終わってから、岡山へ行ってきました。

K川PAから大体2時間ぐらいでしたね。

夜中について1泊して、昼間にふらふらっと観光。(笑)


画像


常山公園ってとこ。

岡山でもかなり広島よりの山奥。


画像


昔、常山城ってお城があったそうです。



画像


さらに、ここには石で出来た風車が有りました。Σ( ̄□ ̄;

しかも結構な数で大きい物や小さい物、取りつけてある方向も色々でした。


画像


さすがに大きいのは、強めの風が吹かないと回りませんでしたけどね。


そして、お昼過ぎには出発して帰宅。

出発してから、帰宅まで19時間ぐらいやったんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらっと岡山へ!  ^^v ふらっと出かけよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる