ふらっと出かけよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈・・・−−;

<<   作成日時 : 2008/04/02 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月はかなり仕事でやることが増えたので大変でした。( ̄ ̄;

毎日のように、9時から21,22,23時・・・まれですが日付が変わってることなんかも・・・

末には体調不良で撃沈。

仕事中に吐きまくり、夜には救急病院で点滴うってもらい、翌日はお家で闘病。

月は変わりましたが、しばらくはこんな勤務が続くんだろうなぁ・・・

労働基準法って何なんでしょうね?

こんな勤務でも給料激安、ボランティアでもしてるんだろうか?

役職は名前だけ、全く給料に反映されてませんからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会社に火つけましょ(笑)
ゴリ
2008/04/02 18:54
「さら地」希望です。(笑)
青免
2008/04/04 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈・・・−−; ふらっと出かけよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる