ふらっと出かけよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を引き締めていきましょう!(^^;

<<   作成日時 : 2008/02/05 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近通勤途中で交通取締りや、交通事故をよく見かけます。^^;

それを見るたび気を引き締めないとと思います。

毎日通勤でバイクや車に乗っているだけに、明日はわが身ですかね。( ̄▽ ̄;

去年6月にもタクシーに突っ込まれたしね。

安全運転で、目指せゴールド免許。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解!!
今度の3月は免許更新。
前回の処分から今度の4月で丸4年。
G免への道のりは遠い。 私、G免経験ゼロ。
次の次の免許更新まで耐えられるのか、俺。

気を引き締めて頑張ります。
こうじ
2008/02/05 00:23
実は次の更新では半年足りずにG免になれないんですよねぇ。( ̄□ ̄;

まぁ、それまで捕まらない保障はありませんけど。(笑)
青免
2008/02/08 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
気を引き締めていきましょう!(^^; ふらっと出かけよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる