ふらっと出かけよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS GSチャレンジへ

<<   作成日時 : 2007/06/08 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2,3日にGSチャレンジに仕事で行ってきました。

2日の初日は仕事の都合で、到着したのが17:00回ってましたね。^^;

画像


入り口のゲートはこんな感じで、参加車両はBMWメインですが国産車、KTMなどの外車も参加できるんです。
来年は皆さんも参加されますか?(笑)

基本はコマ図を使った林道ツーリングです。

出来ればこんなものを用意した方が良いみたいですね。

画像


今回は初参加だったので、当然?やる事もわからず会社のバイク(中古車)借りてとりあえず来たって感じです。
3日から参加だったのですが、HP2に乗ってるお客様がいらしたので、一緒に走らせてもらうことに。^^v

画像


このようにコマ図なんで、集団で迷子になることも。(笑)
ツーリングで迷子・・・なかなか経験できませんよね。^^ゞ


一緒に走っていただいたこの方かなり綺麗に乗られてました。
しかも結構なお年(失礼します)だそうですが、全然そんな感じがしなかったです。^^
最後まで一緒に走らせていただきました、ありがとうございます。
一人やとどうなっていたか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GSチャレンジへ ふらっと出かけよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる